megayaのブログ

自由に書いてます。エンジニア系のこともたまに。仕事でライターとエンジニアやっています

megayaくん生誕祭2014年&2015年まとめ

 

今年もあと少しで生誕祭が始まります

 

もうね。
4月3日の名物行事と言ってもいいのでは無いでしょうか。

え?知らない?
またまた、4月3日といえばわたくしmegayaの誕生日ですよ?
4月3日にtwitterのタイムライン上で行われる「megayaくん生誕祭」を知らないんですか?


megayaくん生誕祭というのは、megayaがタイムラインを怒涛のごとく荒らすことにより、誕生日を1人ですごす寂しさを紛らわし、一晩でフォロワーを鬼のように減らしてしまう恐ろしい祭りですよ。

知らないなら仕方ないですね、、、
今日はその生誕祭の2014年度のものと、2015年度のものを公開します。
ちなみに今年もやるよ!

では2014年度の生誕祭の様子からどうぞ!!

 

 

 

2014年度のmegayaくん生誕祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでね。
これが記念すべき第1回目の誕生祭になります
もちろん写真は自宅で1人で撮ってます。
セルフタイマーとか色々駆使して頑張ってやってます。


これがmegayaくん生誕祭です。
どうですか?心にくるものがありませんか?僕はこの記事書いてて涙が止まりません。

さてそれでは引き続き2015年度も行ってみましょう!!

 

 

 

 

2015年度のmegayaくん生誕祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて見てこれ誕生日にやってるって考えると死にたくなります。
産んでくれた両親に申し訳なさすぎて100万ずつ払いたいです。

 

 

 

 

 

 

2016年もやりますよ!!

 


悲しいことに誕生日に1人ですごさない日がくるまでは、僕はタイムラインを4月3日に毎年荒らします。
それが僕の使命だと思っています。

 

可哀想だと思った方は僕の誕生日を祝ってください。
誕生日のケーキをください。
僕の家で誕生会をやってください。
せめて「おめでとう」のリプライをください。
いやせめて心の中でおめでとうと言ってください。
それからもし良ければ足をなめさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のオススメ記事

 

 

www.megaya.net

 

 

www.megaya.net

 

 

www.megaya.net

 

 

www.megaya.net

 

 

www.megaya.net