megayaのブログ

おもしろいと思ったことを書きます。デイリーポータルZでも記事を書いてます。

スッピンが見れるIKKOさんのツイートが毎日の楽しみ

Twitterって最近は殺伐としててやたら炎上ばっかが目立つようになってきた。そんな戦場に一輪の花が咲いている。誰もが思わず笑顔になるTwitterアカウントがある。それがIKKOさんのTwitterだ。

 

僕はIKKOさんのTwitter大好きなんですよ。いつ見てもほっこり笑える幸せな世界が広がっているんですよ。Twitter界のブータンですよ。とにかくツイートを発見すると幸せな気持ちになる。

 

 

 

 (フルメイクの写真をあげたかと思うと…)

 

 

 

(急にスッピンの写真をあげる。この緩急がたまらない)

 

 

何が良いってテレビであれだけ嫌がっているスッピン写真をこれでもかと惜しみなく出しているんですよ。んでこれがときどき自分のタイムラインに出てくるから堪らない。なんかほっこりするんですよね、IKKOさんのスッピンを見ると。

 

この記事で良いたいのはIKKOさんのツイート最高だから見てほしい。それだけ。他人のツイート見てカリカリする人は特に見よう。心が浄化される。本当はタイムラインでランダムに流れてふいのIKKOさんが最高なんだけどとりあえず見てくれ。

 

 

 

 

(フルメイク)

 

 

 

(スッピンの中でも僕がお気に入りの写真。ダイナミックで良い) 

 

 

 

 

(トレーニングスッピンIKKO) 

 

 

 

(フルメイク)

 

 

 

 

(もはや一瞬見ただけではどれがIKKOさんかわからない) 

 

 

そもそも芸能人でTwitterを一番初めにやりだしたのはIKKOさんという噂もあるらしいけど、それを思わせないくらいTwitterに毒されていない。テレビとほぼ変わらない感じでずっといる。色んな意味で素をさらけ出していて好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにウォーキングは欠かさずどんな場所でもどんな天気でもやっているようで、Twitterで逐一報告している。これを見ると僕も頑張ろうという気持ちになれる。

 

 

 

ちなみにどうでも良いことだけど、2015年1月まではMobypictureを利用して写真をあげていたみたいだけど、それ以降はTwitterに直接アップロードしている。サムネイルで顔がほぼ途切れていたから直接アップロードしてくれるのはありがたい。

 

 

 

(動画バージョンもある。動画はレア)

 

あと2015~2016年前半はそれほど活発にツイートしてなかったんだけど、ここ最近はそこそこツイートが多くなってきてうれしい。タイムラインで見つけたときは四つ葉のクローバー見つけたみたいにテンションになる。

最後はIKKOさんの写真ではないのだけど個人的に好きだったツイートでお別れします。

 

 

 

 

 

いや、、、全部食ってから2個目頼めよ!!!!

 

こういうツッコミどころ満載なところも含めてやっぱり見ていてほっこりする。大好きだ。

 

 

ブログの他のTwitterもやっています

 

 

その他のおすすめ記事

 

 

www.megaya.net

 

 

www.megaya.net

 

 

www.megaya.net

 

 

www.megaya.net

 

3/status/945285362833702913