megayaのブログ

自由に書いてます。エンジニア系のこともたまに。仕事でライターとエンジニアやっています

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【自転車(ママチャリ)日本一周】16日目:愛媛の法華津峠のトンネルが1320mもあって辛すぎた…

起床 今日は四万十市と土佐の中間くらいにある三堰キャンプ場で起床前日はものすごい坂を登ったので、多少の疲れが今日は残っていた(前回のブログ↓) www.megaya.net 四万十川の横で川の音を聞きながら歯を磨く 優雅だな、、、 川ってなんか落ち着くな、素敵…

後輩が地下アイドルになったのでライブに行ってきた

俺の高校の後輩が地下アイドルになった件 さて、いきなり2ちゃんとかラノベでありそうなタイトルで始まりましたが、本当の話です。 高校の一つ下の後輩の女の子が、3年前くらいに急に地下アイドルになりました。 その時アイドルになると知ったときは、すでに…

仕事で書いた記事一覧

たまに仕事で記事を書かせてもらっています。 シェア数が多かった記事 kakakumag.com portal.nifty.com portal.nifty.com portal.nifty.com デイリーポータルZ オモコロとデイリーポータルZが共同でやった「おもしろ記事大賞」という賞で「デイリーポータルZ…