megayaのブログ

おもしろいと思ったことを書きます。デイリーポータルZでも記事を書いてます。

megayaくん生誕祭2016年まとめ

megaya(僕)の誕生日です


毎年誰も祝ってくれないのでTwitter上で一人で誕生日会をやっています。
4月3日が僕の誕生日なのですが、もう3年も一人で誕生日会をやっていますよ。

「Twitterのタイムラインを荒らして自分の誰も祝ってくれない誕生日をみんなに知らしめよう」という気持ちで3年前にやってもう4年目ですよ。24歳の僕が今年で27歳になりました。

結果として誰も祝ってくれない誕生日が再び今年もやってきたわけです。




www.megaya.net

 

 


こんなくだらないことでも続けていれば誰かが「おもしろい!!」と言ってファンがついてくれると思いましたが、誰も楽しみにしていないという虚しい現状。



そんな悲しい気持ちがこもった2016年のまとめを載せたいと思います。


 

 

 

megayaくん生誕祭2016年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もやります

 

見てわかるように毎年どスベリしているわけですが、なんだかんだ僕のリアルな友人たちは「あの誕生日のやつ密かに見てるよ」と言ってくれる人もいました。

しかし2016年にやった誕生日は、


「今年は、、まあ、あれだったよね」

つまらなすぎてもはや目も合わせてくれませんでした。目の前に汚物がいるかのように1mmもこちらを見てくれませんでしたよ。

しかもべつの友人は「おまえ本当くだらねーなw」とか僕に笑いながら言ってくれたんですが、あとで知ったところによると僕をミュートしたらしいんですよ。

もうそれだったら、「つまんなかったよ」って直接言って一発殴って欲しいくらいですよ。もしくはいっそフォロー外してくれ…


ただ今年もやります。
去年のリベンジをして、今年でTwitterの誕生日は終わりにしようと思っています。

今年はタイムラインを荒らさずにバシッと小ネタで自分の誕生日を祝います。
ミュートしている友人にも、今年の誕生日でやったことを見せつけて「やっぱmegayaってすげーな」と思われたい。

 

 



ただですよ。本当は早く誕生日を誰かに祝って欲しいわけですよ。彼女なんて高尚な存在じゃなくても良いんですよ。誕生日を祝ってくれる友達がいてもいいじゃないですか。

誰も祝ってくれませんよ。本当はこんな「Twitterを荒らした誕生日」でなく普通の誕生日会がやりたい。今は星飛雄馬の誕生日会みたいな気分ですよ。

なんでこのTwitter荒らしをやるかというと、これをやらないと「今年の誕生日は何してたの?」と聞かれたときに虚しすぎて泣きたくなるからです。
この誕生日を一人で祝うということをやっておけば、「今年もボケるために予定断りましたww」って言えるじゃないですか?

あれ…なんか目から汗がでてきた。

 

 

ということで、暗い現状がわかったところで、今年の僕の誕生日もお楽しみ
ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з

 

 

 

その他のおすすめ記事

 

 

 

www.megaya.net

 

www.megaya.net

 

www.megaya.net

 

www.megaya.net

 

www.megaya.net

 

 

 

 

[MB04]誕生日おめでとう!を文字にしてみました。 HAPPY BIRTHDAY 文字 風船 / 誕生日 バースデーパーティー アニバーサリー    などに (HAPPY BIRTHDAY)