ジャーニーとモアイとめがね


megayaのブログ

おもしろいと思ったことを書きます。デイリーポータルZでも記事を書いてます。

365日webに投稿しつづける企画【2月まとめ】

f:id:megaya0403:20170311232546j:plain

 

 

2017年は毎日ネットに成果物を上げるということをやっている。詳しいことは以下に書いてあります。読んでいただけるとありがたいです。

 

 

www.megaya.net

 

 

www.megaya.net

 

 

 

ちなみにネットに上げられなかった日があった場合は、日にち×1万円を払うということにしている。

 

2月は一言で表すなら「ひどい」です。とにかくボロボロだった。色んな人に迷惑かけました。最低。

 

 

ということで開始早々に反省からですが、2月に上げた記事などのまとめ行ってみよー!!

 

 

 

2月にあげた記事/動画

 

 

【2月1日】 ブログ

 

www.megaya.net

 

BUMPって本当に空気感いいよね。ずっと変わらなくて好き。終わらない放課後って感じ。

 

 

【2月2日】 ブログ

 

 

www.megaya.net

 

 

タイトルそのまま。本当にめちゃくちゃ混んでたな… 

 

 

【2月3日】 note 

 

 

note.mu

 

真面目に書いたやつ。こういうのもっと書きたい。

 

 

 

【2月4日】 ブログ

 

 

www.megaya.net

 

 

 

【2月5日】note

 

note.mu


 

 

【2月6日】価格.comマガジン

 

kakakumag.com

 

 

価格.comマガジンで書き始めた。ありがたいことこの上ない。
この次の記事は3月に公開されるんだけど、もう出来ていてめっっっっっっっっちゃくちゃ気合入っているので読んで欲しい。

 

 

 

 

【2月7日】日本一周ブログ

 

 

www.megaya.net

 

 


【2月8日】ブログ

 

www.megaya.net

 

 

 

【2月9日】note

 

 

 

note.mu

 

【2月10日】note

 

note.mu

 

 

【2月11日】note

 

note.mu

 

 

【2月12日】ブログ

 

www.megaya.net

 

こういうくだらないのもっと書こうと思う。

 

 

【2月13日】note

 

note.mu

 

 

この話し弟から聞いたとき時代を感じた。年離れた弟いるとジェネレーションギャップあっておもしろい。

 

 

【2月14日】note

 

note.mu

 

 

【2月15日】wiki作成

 

megaya.wiki.fc2.com

 

wikiのゆかりをFC2で作った。
だけどFC2つかいづ過ぎてこのサイトもう作ってない。後に別サイトでwiki作り直した。

 

 

【2月16日】デイリーポータルZ

 

portal.nifty.com

 

これおもしろかったなぁ…上野って本当素敵な場所。

 

 

【2月17日】SUUMOタウン/SCRAP

 

suumo.jp

 

SUUMOタウンで書かせてもらった。初めてエモい記事を意識して書いた。エモい記事って難しい。

 

 

www.scrapmagazine.com

 

 

SCRAPのインタビュー記事。SCRAPもBIRDMANも本当にすごい。話して凄さが改めてわかった。専門職ってカッコイイ。

 

 

【2月18日】ゆかりwiki

 

yukari.memo.wiki

 

ゆかりwikiをseesaawikiで再作成。やっぱり好きなこと書いてるときって楽しい。

 

 

【2月19日】note

 

note.mu

 

【2月20日】note

 

note.mu

 

真面目記事その2。

 

 

【2月21日】ゆかりwiki

 

yukari.memo.wiki

 

 

【2月22日】ゆかりwiki

 

yukari.memo.wiki

 

 

【2月23日】SUUMOタウン

 

suumo.jp

 

SUUMOタウンその2。地元の三浦市を書いた。
「三浦市っていいよね!」って意見が多くてすごいうれしかった。

 

 

 

あとtwitterにも書いたけど両方読んでくれるとうれしいです。

 

 

【2月24日】ゆかりwiki

 

yukari.memo.wiki

 

 

【2月25日】note

 

note.mu

 

「神さまの言うとおり」って途中ぐたったりもしたけどおもしろかったなー
オチがよかった

 

【2月26日】ゆかりwiki

 

yukari.memo.wiki

 

 

【2月27日】ゆかりwiki

 

yukari.memo.wiki

 

【2月28日】書けませんでした

 

下痢でうんこが止まらかなった。ビビった。次のすぐ直ったなんだったんだ。

 

 

 

2月のまとめ

 

2月は本当にひどい月だった。会社は遅刻が多くなるし、原稿は遅れるし、連絡は返さないしで、関係各所に多大なる迷惑をかけた。本当に申し訳ありませんでした。

2月はSUUMOタウンで書かせてもらえて本当にありがたかった。依頼が来たときはうれしかったなぁ…

あと価格.comでも書き始めた。これもうれしいなぁ…見てたサイトで記事書かせてもらえるありがたさ。価格.comは定期的にやる予定だから、今後も色々書いていきます!次の記事は気合入れたのでお楽しみに。

 

あと日本一周日記も全然書かなかった。これも反省の一つ。このペースで行くと今年中に終わらない…今年で終わらせたいからもっと書こう…!


f:id:megaya0403:20170312003133j:plain

 

29日書けなかった分の1万円はあしなが育英会に寄付した。金額のメールはあとでくるらしいので、来たらまた載せます。




 

2月はブログあんまり書かなかったので、3月はもっとブログ書いていきたし。ネタは今いくつか溜まっているので書こう。

本当に色々とひどかった月なので3月は本当に頑張りたい。惰性でやっていてはだめだ。自分のためにやろう。

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

 

 

 

 

 

www.megaya.net

www.megaya.net

www.megaya.net

www.megaya.net

www.megaya.net